ISO外部審査が実施されました
ニュース · 23日 4月 2024
当社が施工している、建設工事がマニュアルに則って、 実施されているかを外部審査機関に審査してもらいました。 今後も顧客満足、品質確保を図りながら施工していく所存です。

(仮称)小金井梶野町複合施設 新築工事に従事した当社現場監督員の方々です
ニュース · 23日 4月 2024
令和5年3月に着工し、無事令和6年3月に竣工することができました。 当初は4人体制でスタートし、工事進捗にあわせて最終的には女性現場事務員も含めて7人体制で会社総力を挙げて対応致しました。 当社7人の現場関係者の方々、お疲れ様でした。

稲城市長より感謝状を受理致しました。
ニュース · 05日 4月 2024
この度、弊社が施工致しました「稲城市発達支援センター分室整備工事(建築)」において稲城市より感謝状を頂きました。 これからも品質安全第一に取り組んでいく所存です。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

(公財)東京都都市づくり公社様より優良工事表彰されました。
ニュース · 01日 9月 2023
8月30日に公益財団法人東京都都市づくり公社様より当社が施工した「日野区画整理事務所修繕工事」に対して優良表彰されました。 今後もより一層、品質管理・安全管理に留意して施工していく所存です。

「功労賞」贈呈
ニュース · 20日 7月 2023
先日、賞与支給を行い、その中で現場監督に多大なる貢献をした5人の社員に「功労賞」といて金一封を贈呈しました。 入社間もない20代の社員も受賞し、これからも頑張ってほしいと思います。

「完全週休二日制」導入のお知らせ

感謝状贈呈
ニュース · 06日 10月 2022
弊社の工事において、日頃より多くの協力業者様にご尽力いただいておりますが、令和4年度は、宗教法人慈恵院本堂新築工事において、多大なる尽力を賜りました。 宏和建設株式会社様へ感謝を込めて、感謝状を贈呈致しました。

落慶式が行われました
ニュース · 04日 10月 2022
令和2年11月に着工し約20ヵ月の長期工事ではありましたが、設計事務所様の御指導、御鞭撻のもと、また、宗教法人慈恵院様の多大なるご協力により、令和4年8月に竣工、同年10月に落慶式が開催されました。 無事竣工できました事、多くの皆様に感謝申し上げます。